ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
jack_sakai
jack_sakai
九州、福岡よりグランピングを目指してファミリーキャンプを楽しんでます。メンバーは私jack_sakaiファミリー、Kファミリー、Mさんで徒党を組んでます。新メンバーにH親子です。(笑)皆さんコンセプトは違うのですが、夜に酒宴がある所は一緒です。遊んで楽しんで、美味しい物を食べて飲んで寝て綺麗に片付けて帰る軍団です。
アクセスカウンタ
カテゴリー
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2020年09月28日

SW関西周遊4日間 2020年9月21日 奈良から神戸へ

SW関西周遊4日間 2020年9月21日 奈良から神戸へ
朝早くから出発しRVパークを後に
奈良公園に行くのにキャンピングカーの駐車場事情が分からなかったので
探し回って見つけました。入口にゲートが有ると入れないんだよね

SW関西周遊4日間 2020年9月21日 奈良から神戸へ
朝早いだけに駐車場に一番乗りでした!
駐車場に誘導してくれる人もいて親切にさばいてくれました。
奈良公園にほど近い役所の近くの駐車場です。

SW関西周遊4日間 2020年9月21日 奈良から神戸へ
それから奈良の大仏を見て

SW関西周遊4日間 2020年9月21日 奈良から神戸へ
鹿にエサをあげて(あげたと言うより奪われてたけど)

SW関西周遊4日間 2020年9月21日 奈良から神戸へ
午前中のうちに奈良~神戸へ移動
*途中DODの本社を発見*

SW関西周遊4日間 2020年9月21日 奈良から神戸へ
神戸では事前に調べておいたメリケンパークの隣のバス専用駐車場へ
なかなかの特等席で気に入りました!

SW関西周遊4日間 2020年9月21日 奈良から神戸へ
しかし値段は高いです。出る時には2500円位払いました。

コチラの駐車場に止めて中華街へ昼飯を食べに行きましたが
あまりのマズさに写真も有りませんし店名も覚えてません。
いや~驚きのマズさでした。たっぷり残しちゃった。

SW関西周遊4日間 2020年9月21日 奈良から神戸へ
その後、神戸ポートタワーへのぼり、博物館で遊んだ後
早め早めの行動で港へ向かいます(すごく渋滞で)

SW関西周遊4日間 2020年9月21日 奈良から神戸へ
無事に港へ到着!旅も残すところ、わずかです。

SW関西周遊4日間 2020年9月21日 奈良から神戸へ
フェリーもデカいですね!この船も新造船らしい

SW関西周遊4日間 2020年9月21日 奈良から神戸へ
キャンピングカーも乗船完了です。

SW関西周遊4日間 2020年9月21日 奈良から神戸へ
船に乗ればもちろんやる事ないし
一番風呂に入ったあと、晩酌です。(風呂の露天が良いんです)

SW関西周遊4日間 2020年9月21日 奈良から神戸へ
淡路の橋を眺めながら呑んで帰ります。

門司についてもまだまだ遊びますよ~




このブログの人気記事
旅の前にWILD-1で買い物!ユニフレームの包丁買いました
旅の前にWILD-1で買い物!ユニフレームの包丁買いました

ポータブル電源!?大容量の電源をキャンピングカーに設置
ポータブル電源!?大容量の電源をキャンピングカーに設置

おうちでアウトドア!?を実演して見た!まぁ厳密には会社だけど
おうちでアウトドア!?を実演して見た!まぁ厳密には会社だけど

2021年05月03日 休暇村指宿キャンプ場2日日 1回目/109 GW九州周遊
2021年05月03日 休暇村指宿キャンプ場2日日 1回目/109 GW九州周遊

2021年05月22日 五ケ山ベースキャンプ 12回目/112
2021年05月22日 五ケ山ベースキャンプ 12回目/112

同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事画像
2021年05月22日 五ケ山ベースキャンプ 12回目/112
2021年05月08日 下関 RVパークSmartあるかぽーと 3回目/111
2021年05月04日 RVパークsmart天文館 1回目/110 GW九州周遊
2021年05月02日 休暇村指宿キャンプ場初日 1回目/109 GW九州周遊
2021年05月01日 RVパーク御立岬公園 2回目/108 GW九州周遊
2021年04月24日 奥八女焚火の森キャンプフィールド 1回目/107
同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事
 2021年05月22日 五ケ山ベースキャンプ 12回目/112 (2021-06-29 10:53)
 2021年05月08日 下関 RVパークSmartあるかぽーと 3回目/111 (2021-06-17 11:08)
 2021年05月04日 RVパークsmart天文館 1回目/110 GW九州周遊 (2021-06-14 16:55)
 2021年05月02日 休暇村指宿キャンプ場初日 1回目/109 GW九州周遊 (2021-06-07 13:02)
 2021年05月01日 RVパーク御立岬公園 2回目/108 GW九州周遊 (2021-05-27 16:49)
 2021年04月24日 奥八女焚火の森キャンプフィールド 1回目/107 (2021-05-24 15:35)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SW関西周遊4日間 2020年9月21日 奈良から神戸へ