ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
jack_sakai
jack_sakai
九州、福岡よりグランピングを目指してファミリーキャンプを楽しんでます。メンバーは私jack_sakaiファミリー、Kファミリー、Mさんで徒党を組んでます。新メンバーにH親子です。(笑)皆さんコンセプトは違うのですが、夜に酒宴がある所は一緒です。遊んで楽しんで、美味しい物を食べて飲んで寝て綺麗に片付けて帰る軍団です。
アクセスカウンタ
カテゴリー
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2017年11月29日

プロジェクター!キャンプで使うと楽しいです。

プロジェクター!キャンプで使うと楽しいです。
タケノコテントは広いのでプロジェクターを使ってます。
機械も小型で値段も安いです。1万円以下で手に入ります。

プロジェクター!キャンプで使うと楽しいです。
スマホで撮った写真を皆で回想するもよし
過去の映像・動画で楽しむも良しです。

プロジェクター!キャンプで使うと楽しいです。

プロジェクター!キャンプで使うと楽しいです。
私はご飯を食べながら予めダウンロードしておいた
dtvとアマゾンプライムの映画・アニメ等を楽しみました。

プロジェクター!キャンプで使うと楽しいです。
*注意*子供は食べるのを忘れて夢中になります。
色々接続可能なので今度はスーパーファミコンミニをつないで
遊んでみようかと思ってます。

皆さん、どうでしょうか?





このブログの人気記事
旅の前にWILD-1で買い物!ユニフレームの包丁買いました
旅の前にWILD-1で買い物!ユニフレームの包丁買いました

ポータブル電源!?大容量の電源をキャンピングカーに設置
ポータブル電源!?大容量の電源をキャンピングカーに設置

おうちでアウトドア!?を実演して見た!まぁ厳密には会社だけど
おうちでアウトドア!?を実演して見た!まぁ厳密には会社だけど

2021年05月03日 休暇村指宿キャンプ場2日日 1回目/109 GW九州周遊
2021年05月03日 休暇村指宿キャンプ場2日日 1回目/109 GW九州周遊

2021年05月22日 五ケ山ベースキャンプ 12回目/112
2021年05月22日 五ケ山ベースキャンプ 12回目/112

同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
旅の前にWILD-1で買い物!ユニフレームの包丁買いました
ステイホームだから家キャン コールマン キッズドーム180
キャンプ用 ガスポータブルシャワー買っちゃいました!
DODのホットサンドメーカー うさサンドメーカー買えたぜ!
今度のグルキャンは寒そうですので蓄熱式エコ湯たんぽ買った!
ロゴス デカゴン買っちゃいました!コレでWデカゴン
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 旅の前にWILD-1で買い物!ユニフレームの包丁買いました (2021-03-10 10:23)
 ステイホームだから家キャン コールマン キッズドーム180 (2020-05-04 16:18)
 キャンプ用 ガスポータブルシャワー買っちゃいました! (2020-04-18 00:29)
 DODのホットサンドメーカー うさサンドメーカー買えたぜ! (2020-01-17 22:53)
 今度のグルキャンは寒そうですので蓄熱式エコ湯たんぽ買った! (2020-01-14 13:05)
 ロゴス デカゴン買っちゃいました!コレでWデカゴン (2019-12-14 08:29)

この記事へのコメント
新着から失礼します。

プロジェクター良いですね!
ウチも何かしらの映像機器を導入しようかと悩み中なのですが、プロジェクターは頭にありませんでした。

雨キャンや冬キャンには最高ですね。

これがあれば子供も楽しく引きこもりキャンプが出来るし、ホント参考にさせていただきます(^o^)
Posted by miniぱぱminiぱぱ at 2017年11月29日 20:01
miniぱぱさん。こんばんわ

閲覧頂き有難う御座います。
プロジェクターはオススメです。
タブレット等は前から使ってましたが
せっかく回りが暗いのでプロジェクターかと思い
導入コストも安かったので買いました。

スクリーンはロールカーテンを使ってますが
季節が良くなれば、タープを使用して外で使おう
かと考えてます。
Posted by jack_sakaijack_sakai at 2017年11月29日 21:33
こんにちわ! 初めまして失礼します。
まさにこれしたいです!

タケノコテント プロジェクターで検索したら発見しました!

タケノコテント 購入してまだ1度も設営していません。
来週やっとデビュー予定なんです。
そこで私もプロジェクターを持って行く予定なんですがスクリーンで悩んでいまして。

ちょっとお伺いしたいのですが、この写真のスクリーンのサイズはいかほどなんですか?  またどうやって付けているんですか? なんか引っ掛ける場所などあるんでしょうか?
Posted by DOヤッシーDOヤッシー at 2018年08月10日 21:34
こんばんわ

この写真のスクリーンはロールカーテンの6尺窓用で176cmです。
固定方法は100均のカラビナを2個使って室内の吊り下げようリングに取り付けてます。
ロールカーテン軽くて安くて良いんですが、透けます。
細かい事に気にしないんで有れば十分だと思いますよ、キャンプ専用に

よいタケノコテントライフを楽しんで下さい
Posted by jack_sakaijack_sakai at 2018年08月10日 21:48
ご丁寧にありがとうございます!
Posted by DOヤッシーDOヤッシー at 2018年08月10日 22:34
(^_^)//どういたしまして
Posted by jack_sakaijack_sakai at 2018年08月10日 23:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロジェクター!キャンプで使うと楽しいです。