ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
jack_sakai
jack_sakai
九州、福岡よりグランピングを目指してファミリーキャンプを楽しんでます。メンバーは私jack_sakaiファミリー、Kファミリー、Mさんで徒党を組んでます。新メンバーにH親子です。(笑)皆さんコンセプトは違うのですが、夜に酒宴がある所は一緒です。遊んで楽しんで、美味しい物を食べて飲んで寝て綺麗に片付けて帰る軍団です。
アクセスカウンタ
カテゴリー
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2017年11月30日

タケノコテントと専用グランドシート

タケノコテントと専用グランドシート
私は大好きドッペルギャンガー、タケノコテントです。
一押しギヤで大事なタケノコテントを書くのを忘れてました。

タケノコテントと専用グランドシート
中も広いです。色々出来ます。
遊び方は無限に有ります。
オーナー次第でステキな空間になります。

タケノコテントと専用グランドシート
外観を飾っても楽しいです。

タケノコテントと専用グランドシート
タケノコテントと専用グランドシート
入口を飾ると入る前から楽しいです。

タケノコテントと専用グランドシート
冬もこたつを入れても暖房機器を入れても広々してます。

タケノコテントと専用グランドシート
プロジェクター等を使って映画鑑賞もテントの中で可能です。
家では出来ない新しい遊びが出来るかもです。

タケノコテントと専用グランドシート
我が家の大事なタケノコテントです。

タケノコテントと専用グランドシート
専用グランドシートは有った方が良いです。
片付けの時は床の裏が湿気ですごいです。
グランドシートでこのデカさですから、タケノコテントを
干すのは大変だと思います。

タケノコテントと専用グランドシート
やっぱり大好きタケノコテントです。














このブログの人気記事
旅の前にWILD-1で買い物!ユニフレームの包丁買いました
旅の前にWILD-1で買い物!ユニフレームの包丁買いました

ポータブル電源!?大容量の電源をキャンピングカーに設置
ポータブル電源!?大容量の電源をキャンピングカーに設置

おうちでアウトドア!?を実演して見た!まぁ厳密には会社だけど
おうちでアウトドア!?を実演して見た!まぁ厳密には会社だけど

2021年05月03日 休暇村指宿キャンプ場2日日 1回目/109 GW九州周遊
2021年05月03日 休暇村指宿キャンプ場2日日 1回目/109 GW九州周遊

2021年05月22日 五ケ山ベースキャンプ 12回目/112
2021年05月22日 五ケ山ベースキャンプ 12回目/112

同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
旅の前にWILD-1で買い物!ユニフレームの包丁買いました
ステイホームだから家キャン コールマン キッズドーム180
キャンプ用 ガスポータブルシャワー買っちゃいました!
DODのホットサンドメーカー うさサンドメーカー買えたぜ!
今度のグルキャンは寒そうですので蓄熱式エコ湯たんぽ買った!
ロゴス デカゴン買っちゃいました!コレでWデカゴン
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 旅の前にWILD-1で買い物!ユニフレームの包丁買いました (2021-03-10 10:23)
 ステイホームだから家キャン コールマン キッズドーム180 (2020-05-04 16:18)
 キャンプ用 ガスポータブルシャワー買っちゃいました! (2020-04-18 00:29)
 DODのホットサンドメーカー うさサンドメーカー買えたぜ! (2020-01-17 22:53)
 今度のグルキャンは寒そうですので蓄熱式エコ湯たんぽ買った! (2020-01-14 13:05)
 ロゴス デカゴン買っちゃいました!コレでWデカゴン (2019-12-14 08:29)

この記事へのコメント
はじめまして。ウチも最近はタケノコばかりになってます(^-^)

もしかしてダブルUFOですか? 床面積と高さを考えると一つでは足りないなぁと思って、ウチもダブルにしています。

グラウンドシート、確かに乾かすのに苦労してます(^^;
Posted by L&LL&L at 2017年11月30日 17:51
はじめまして、L&Lさん

コメント頂き有難うございます。
私も晴れた日はタケノコテントと決めてます。

はい。UFOライトは前のテントがビッグワンポールだったので、その時の物を上向きに付けて間接照明にして、現行型を下向きに付けています。もっと明るくしようと考え中です。

シートも乾かさないと臭くなるんで毎回の仕事になってます。
Posted by jack_sakaijack_sakai at 2017年11月30日 20:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タケノコテントと専用グランドシート