ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
jack_sakai
jack_sakai
九州、福岡よりグランピングを目指してファミリーキャンプを楽しんでます。メンバーは私jack_sakaiファミリー、Kファミリー、Mさんで徒党を組んでます。新メンバーにH親子です。(笑)皆さんコンセプトは違うのですが、夜に酒宴がある所は一緒です。遊んで楽しんで、美味しい物を食べて飲んで寝て綺麗に片付けて帰る軍団です。
アクセスカウンタ
カテゴリー
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2018年03月27日

2018年3月23日夢の湯ガーデンキャンプ場 3回目/13

2018年3月23日夢の湯ガーデンキャンプ場 3回目/13
今回はファミキャンでは無く、仕事で阿蘇までやってきました。
現場がてら、キャンプするのは2回目でしょうか!?
経費を節約できて楽しめて1度で2度おいしいです。

2018年3月23日夢の湯ガーデンキャンプ場 3回目/13
出発が早かったので阿蘇の景色は最高でした。
思わず車を停めて写真を取っちゃいました!
こういう場所でキャンプが出来ても楽しそうですね

2018年3月23日夢の湯ガーデンキャンプ場 3回目/13
この後は一応仕事をして・・・
宮崎の業者と私(福岡の業者)が九州のへそで作業(キャンプ?)
なんだか良い感じです。

2018年3月23日夢の湯ガーデンキャンプ場 3回目/13
現場を後にして夢の湯ガーデンへ到着。
この季節の金曜日じゃ流石にまだ、誰もいませんね
貸し切り状態です。

2018年3月23日夢の湯ガーデンキャンプ場 3回目/13
くじ引きは1等引いちゃって申し訳ない。
キャンプ料金より高い物貰いまして・・・

2018年3月23日夢の湯ガーデンキャンプ場 3回目/13
早速、設営です。
設備業者二人組での設営ですのでスクリーンタープだけだけあって
5分で終わりました。

2018年3月23日夢の湯ガーデンキャンプ場 3回目/13
そーなると晩酌開始です。
ゆるキャン。では無く、じじキャンです。
オッサン二人キャンプですから。
これはこれで楽しいですが

2018年3月23日夢の湯ガーデンキャンプ場 3回目/13
今回から導入した15連LED電球も良い感じです。
相方には祭事屋みたいと言われましたが明るいんでゴージャスです。
綺麗に設置すると良い物になるでしょう。

2018年3月23日夢の湯ガーデンキャンプ場 3回目/13
寒いんでスクリーンを閉めてみましたが
明かりの漏れが良いです。
もっとカッコいいテントでやると、映えそうです。

2018年3月23日夢の湯ガーデンキャンプ場 3回目/13
遠くからでも良い感じ
暗い所で明るいと何だか落ち付きますね

2018年3月23日夢の湯ガーデンキャンプ場 3回目/13
この後、酔いも回り隣が温泉なのに風呂にも入らず
じじキャンだけに、阿蘇のネオン街に呑みに出ちゃいました。

阿蘇駅前だからタクシーが居ると思って出たのに
居なくて苦労しましたよ(いっぱい歩いたし)最後は呼びましたが
夜の街も良心的で楽しかったです。






このブログの人気記事
旅の前にWILD-1で買い物!ユニフレームの包丁買いました
旅の前にWILD-1で買い物!ユニフレームの包丁買いました

ポータブル電源!?大容量の電源をキャンピングカーに設置
ポータブル電源!?大容量の電源をキャンピングカーに設置

おうちでアウトドア!?を実演して見た!まぁ厳密には会社だけど
おうちでアウトドア!?を実演して見た!まぁ厳密には会社だけど

2021年05月03日 休暇村指宿キャンプ場2日日 1回目/109 GW九州周遊
2021年05月03日 休暇村指宿キャンプ場2日日 1回目/109 GW九州周遊

2021年05月22日 五ケ山ベースキャンプ 12回目/112
2021年05月22日 五ケ山ベースキャンプ 12回目/112

同じカテゴリー(夢の湯ガーデン)の記事画像
熊本 阿蘇 夢の湯ガーデンキャンプ場 春から値上げ!
2018年11月23日 夢の湯ガーデンキャンプ場 5回目/30 冬キャン(-3℃)
2018年8月12日 夢の湯ガーデンキャンプ場 4回目/21
キャンプ場のくじ引きで1等当てました。阿蘇 夢の湯ガーデンにて
2017年11月23日夢の湯ガーデンキャンプ場 2回目/8
夢の湯ガーデンキャンプ場 全サイト紹介
同じカテゴリー(夢の湯ガーデン)の記事
 熊本 阿蘇 夢の湯ガーデンキャンプ場 春から値上げ! (2019-02-15 17:53)
 2018年11月23日 夢の湯ガーデンキャンプ場 5回目/30 冬キャン(-3℃) (2018-11-26 14:43)
 2018年8月12日 夢の湯ガーデンキャンプ場 4回目/21 (2018-08-13 06:53)
 キャンプ場のくじ引きで1等当てました。阿蘇 夢の湯ガーデンにて (2018-03-25 01:06)
 2017年11月23日夢の湯ガーデンキャンプ場 2回目/8 (2017-11-29 06:45)
 夢の湯ガーデンキャンプ場 全サイト紹介 (2017-11-27 09:44)

この記事へのコメント
仕事がてらキャンプうらやましかです。
ここだったら、コテージ?もあるから荷物も少なくすみそうですね。
Posted by ぁぃゃーぁぃゃー at 2018年03月29日 07:53
はい、小屋には4畳くらいの居間と
洗浄器付きトイレと洗面台が付いてます。

外にもガセポ、シンク、電源、椅子、テーブルが付いてます。

ココは良いですよ。気軽で
田舎出張はキャンプに限ります。
Posted by jack_sakaijack_sakai at 2018年03月29日 22:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018年3月23日夢の湯ガーデンキャンプ場 3回目/13