ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 キャンプ節約術アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
jack_sakai
jack_sakai
九州、福岡よりグランピングを目指してファミリーキャンプを楽しんでます。メンバーは私jack_sakaiファミリー、Kファミリー、Mさんで徒党を組んでます。新メンバーにH親子です。(笑)皆さんコンセプトは違うのですが、夜に酒宴がある所は一緒です。遊んで楽しんで、美味しい物を食べて飲んで寝て綺麗に片付けて帰る軍団です。
アクセスカウンタ
カテゴリー
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2018年08月02日

ヤフオクでキャンプ用品を売却・結果と第二弾

ヤフオクでキャンプ用品を売却・結果と第二弾
ヤフオクで不用品を処分中です。
増えすぎたキャンプギアを整理し片付けております。
使わない物をいつまでも持っていても意味が無いので売却です。

ヤフオクでキャンプ用品を売却・結果と第二弾
前回は途中でしたが無事終了し
ヤフオクでキャンプ用品を売却・結果と第二弾
上記の様な結果を迎えました。
そこそこ良い値段で落札されましたし、皆さん良い方で無事終了しております。

さて今回で1回目の不要キャンプギア処分は終了です。
2回戦目に出品したのは下記の品々です。
ブログにも登場した奴らです。

やはり売り時は大型連休前の寒くない時期だと思いますので
今夏売切りたい方はお急ぎ下さい。
次の売り時は秋の大型連休前となりオフシーズンですから

ヤフオクでキャンプ用品を売却・結果と第二弾
ロゴスのコット
コイツは夢の湯ガーデンのくじ引きで1等賞を当てた景品ですが
何回かは使用しましたが今はコットはコールマンに統一したんで不要

ヤフオクでキャンプ用品を売却・結果と第二弾
鹿番長のタープ
面白がってヤフオクで買ったものですが、以前は友人のタープがメインだったし
今はデカゴンかロクロクベースを使うんで不要

ヤフオクでキャンプ用品を売却・結果と第二弾
セガのプラネタリウムのおもちゃ
凄いのを期待してましたがタケノコテントで使ってみてブログにもならないほど惨敗
おもちゃですから仕方ないですがそもそも、冬の深夜は怖いくらい星が輝いてますので
最初から買うべきでは有りませんでした。

ヤフオクでキャンプ用品を売却・結果と第二弾
プロジェクター
処分品の中で一番働いたウチのキャンプギアです。
今は通信機能、バッテリー、高画質を兼ね備えた機種に買い替えたので
今回お役御免に

ヤフオクでキャンプ用品を売却・結果と第二弾
DODのシュラフ
DOD好きで買いましたが化学繊維のシュラフは嫌い
一度も本番は有りませんでした。

ヤフオクでキャンプ用品を売却・結果と第二弾
エアーベッド
初めのころに使用してましたが段取りが面倒なので現在は使ってませんし
進化して電動の厚手のエアーベッドを2基導入してるので不要

ヤフオクでキャンプ用品を売却・結果と第二弾
現在も多数の方に興味を持ってもらってます。
キャンプに関係なさそうな物も有りますがウチではすべてキャンプギアです。
出来れば誰かにキャンプで使ってほしいものです。






このブログの人気記事
旅の前にWILD-1で買い物!ユニフレームの包丁買いました
旅の前にWILD-1で買い物!ユニフレームの包丁買いました

ポータブル電源!?大容量の電源をキャンピングカーに設置
ポータブル電源!?大容量の電源をキャンピングカーに設置

おうちでアウトドア!?を実演して見た!まぁ厳密には会社だけど
おうちでアウトドア!?を実演して見た!まぁ厳密には会社だけど

2021年05月03日 休暇村指宿キャンプ場2日日 1回目/109 GW九州周遊
2021年05月03日 休暇村指宿キャンプ場2日日 1回目/109 GW九州周遊

2021年05月22日 五ケ山ベースキャンプ 12回目/112
2021年05月22日 五ケ山ベースキャンプ 12回目/112

同じカテゴリー(キャンプ用品等実験・検証)の記事画像
台風でノーキャンプ!リサイクルショップで宝探し!!
ポータブル冷凍冷蔵庫/車載用を買ってみました。
キャンプ道具の片付け整頓。100均製品を使用
本日ブログ開設1周年!メルカリで売買、恐ろしい梱包で届く
キャプテンスタッグ ガスバーナーグリル M-7616 リサイクルショップで買ってみた!
ヤフオクでタケノコテントミニを落札 なんと42,000円要らないのにぃ~
同じカテゴリー(キャンプ用品等実験・検証)の記事
 台風でノーキャンプ!リサイクルショップで宝探し!! (2019-09-24 17:45)
 ポータブル冷凍冷蔵庫/車載用を買ってみました。 (2019-07-22 16:40)
 キャンプ道具の片付け整頓。100均製品を使用 (2019-02-21 15:26)
 本日ブログ開設1周年!メルカリで売買、恐ろしい梱包で届く (2018-11-15 13:13)
 キャプテンスタッグ ガスバーナーグリル M-7616 リサイクルショップで買ってみた! (2018-10-23 11:36)
 ヤフオクでタケノコテントミニを落札 なんと42,000円要らないのにぃ~ (2018-08-22 15:15)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤフオクでキャンプ用品を売却・結果と第二弾