ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
jack_sakai
jack_sakai
九州、福岡よりグランピングを目指してファミリーキャンプを楽しんでます。メンバーは私jack_sakaiファミリー、Kファミリー、Mさんで徒党を組んでます。新メンバーにH親子です。(笑)皆さんコンセプトは違うのですが、夜に酒宴がある所は一緒です。遊んで楽しんで、美味しい物を食べて飲んで寝て綺麗に片付けて帰る軍団です。
アクセスカウンタ
カテゴリー
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2018年10月31日

2018年10月26日 九重グリーンパーク泉水キャンプ場 1回目/28

2018年10月26日 九重グリーンパーク泉水キャンプ場 1回目/28
今回は山恋フェスに参加するために前日乗り込み致しました。
九重グリーンパーク泉水キャンプ場は先着順でサイトを取る仕組みらしく
並ぶのが嫌で先に乗り込ませて頂きました。当然ガラガラです。

2018年10月26日 九重グリーンパーク泉水キャンプ場 1回目/28
午前中は仕事をして子供の幼稚園の終わりと同時に出発し
到着したのは午後3時くらいでしょうか、少々小雨模様です。

2018年10月26日 九重グリーンパーク泉水キャンプ場 1回目/28
今回のサイトはイベント用の特別サイトです。予約が遅れたので
臨時サイトにテントを張ってます。やはり先着順ですのでココは一番乗りです。

2018年10月26日 九重グリーンパーク泉水キャンプ場 1回目/28
設営中は雨も本降りになりつつ、強風です。
大急ぎで設営しました。状況的には悪い感じです。

2018年10月26日 九重グリーンパーク泉水キャンプ場 1回目/28
早急に内装も仕上、初導入のストーブ、トヨトミKR-47Aも点火
安全のために焚き火台テーブルの中に設置しております。

2018年10月26日 九重グリーンパーク泉水キャンプ場 1回目/28
もう5時過ぎには日が落ちてきますね。
初日は雨風でしたので外の飾りつけは無しです。

2018年10月26日 九重グリーンパーク泉水キャンプ場 1回目/28
そうなると、楽しみは食事になります。
早速いつも通りのカンパイから始まり

2018年10月26日 九重グリーンパーク泉水キャンプ場 1回目/28
初日のメインディッシュはタラ鍋です。
中身は見た目が悪いので画像は無しです。
タラは美味いんですが見た目が悪くて写真にはイマイチですね。

2018年10月26日 九重グリーンパーク泉水キャンプ場 1回目/28
食べたらゴロゴロしながらまったり時間。
外は大雨、強風です。隣の木々も揺れまくってます。

2018年10月26日 九重グリーンパーク泉水キャンプ場 1回目/28
今回はハロウィンキャンプも兼ねてますので
外が飾れない分、中を飾って遊んで見ました。

2018年10月26日 九重グリーンパーク泉水キャンプ場 1回目/28
朝は穏やかな物ですが風だけは強いです。
子供と散歩しつつどんぐり拾いに出かけて

2018年10月26日 九重グリーンパーク泉水キャンプ場 1回目/28
昨日出来なかった外のハロウィンデコレーションも午前中に完了
やはりキャンプフェスはイベントだからサイトも飾らないと!

2018年10月26日 九重グリーンパーク泉水キャンプ場 1回目/28
あっと言う間に二日目の夜も来て、全ての飾りに灯りをともして
山恋フェスのイベントに参加しました。
で、今回もキャンプの女神さまに見守られてましたね!

2018年10月26日 九重グリーンパーク泉水キャンプ場 1回目/28
最終日の晩御飯はド定番の焼肉!やきまるは煙が少なくて良いですよ
テントの中でも十分使用が可能です。(匂いは出ますんで気になる人は無理)
炉端大将に比べたら煙は皆無です。炉端大将は炙りには必要なので
機材を入れ替える事は出来ないので道具が増える一方です。

2018年10月26日 九重グリーンパーク泉水キャンプ場 1回目/28
今回も楽しかったです!

しかし、来週末はグルキャンなのに予約が取れない!!
もう寒いのにキャンプ場が混んでるなんて、やっぱりキャンプはブームなのか
嬉しいような、悲しいような。

予約が取りにくくてめんどくさぁ~~!











このブログの人気記事
旅の前にWILD-1で買い物!ユニフレームの包丁買いました
旅の前にWILD-1で買い物!ユニフレームの包丁買いました

ポータブル電源!?大容量の電源をキャンピングカーに設置
ポータブル電源!?大容量の電源をキャンピングカーに設置

おうちでアウトドア!?を実演して見た!まぁ厳密には会社だけど
おうちでアウトドア!?を実演して見た!まぁ厳密には会社だけど

2021年05月03日 休暇村指宿キャンプ場2日日 1回目/109 GW九州周遊
2021年05月03日 休暇村指宿キャンプ場2日日 1回目/109 GW九州周遊

2021年05月22日 五ケ山ベースキャンプ 12回目/112
2021年05月22日 五ケ山ベースキャンプ 12回目/112

同じカテゴリー(九重グリーンパーク泉水キャンプ場)の記事画像
2020年08月14日 泉水キャンプ場 4回目/88 お盆恒例グルキャン
2019年10月26日 泉水キャンプ場 3回目/60 グルキャン/山恋フェスティバル
2019年9月28日 泉水キャンプ場 2回目/57 グルキャン
山恋フェスティバル2019 10月26日~10月27日 行きませんか?
同じカテゴリー(九重グリーンパーク泉水キャンプ場)の記事
 2020年08月14日 泉水キャンプ場 4回目/88 お盆恒例グルキャン (2020-08-24 12:03)
 2019年10月26日 泉水キャンプ場 3回目/60 グルキャン/山恋フェスティバル (2019-10-31 14:50)
 2019年9月28日 泉水キャンプ場 2回目/57 グルキャン (2019-09-30 15:11)
 山恋フェスティバル2019 10月26日~10月27日 行きませんか? (2019-07-25 10:49)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018年10月26日 九重グリーンパーク泉水キャンプ場 1回目/28