ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
jack_sakai
jack_sakai
九州、福岡よりグランピングを目指してファミリーキャンプを楽しんでます。メンバーは私jack_sakaiファミリー、Kファミリー、Mさんで徒党を組んでます。新メンバーにH親子です。(笑)皆さんコンセプトは違うのですが、夜に酒宴がある所は一緒です。遊んで楽しんで、美味しい物を食べて飲んで寝て綺麗に片付けて帰る軍団です。
アクセスカウンタ
カテゴリー
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2020年06月26日

2020年06月20日 スノーピーク奥日田 2回目/81 雪峰祭2020春

2020年06月20日 スノーピーク奥日田 2回目/81 雪峰祭2020春
ひさびさのグルキャンはスノーピーク雪峰祭2020春で楽しみました
メンバーは、お馴染みのメンバーです。

2020年06月20日 スノーピーク奥日田 2回目/81 雪峰祭2020春
サイトに着いて準備したのはカキ氷です。
やっぱり夏はカキ氷でしょ!もちろん業務用を使用してます。

2020年06月20日 スノーピーク奥日田 2回目/81 雪峰祭2020春
子供たちに振る舞って喜んでもらいました!

2020年06月20日 スノーピーク奥日田 2回目/81 雪峰祭2020春
夜ご飯はなるべく密を避けるために各ファミリーで取り

2020年06月20日 スノーピーク奥日田 2回目/81 雪峰祭2020春
後は子供達はゲーム
大人たちは酒宴を楽しみました

2020年06月20日 スノーピーク奥日田 2回目/81 雪峰祭2020春
今回はガールズばかりで野郎はアタシ一人
良い様な、寂しい様な((笑)

2020年06月20日 スノーピーク奥日田 2回目/81 雪峰祭2020春
ムードが出るようにライトアップもしましたよ

2020年06月20日 スノーピーク奥日田 2回目/81 雪峰祭2020春
そして焚き火

ゴールデンコースのキャンプだしグルキャンです。

2020年06月20日 スノーピーク奥日田 2回目/81 雪峰祭2020春
朝はユックリ起きてホットドックを恵んでもらい

2020年06月20日 スノーピーク奥日田 2回目/81 雪峰祭2020春
昼はウナギ飯を食べて

2020年06月20日 スノーピーク奥日田 2回目/81 雪峰祭2020春
おかたづけです。
やっぱりグルキャンは楽しいし大人も子供も満足です。

2020年06月20日 スノーピーク奥日田 2回目/81 雪峰祭2020春
皆とお別れした後、日が高かったので
鳥栖プレミアムアウトレットへ行きましたが人が多くて凄かった

次のグルキャンも何とか行きたいなぁ~



このブログの人気記事
旅の前にWILD-1で買い物!ユニフレームの包丁買いました
旅の前にWILD-1で買い物!ユニフレームの包丁買いました

ポータブル電源!?大容量の電源をキャンピングカーに設置
ポータブル電源!?大容量の電源をキャンピングカーに設置

おうちでアウトドア!?を実演して見た!まぁ厳密には会社だけど
おうちでアウトドア!?を実演して見た!まぁ厳密には会社だけど

2021年05月03日 休暇村指宿キャンプ場2日日 1回目/109 GW九州周遊
2021年05月03日 休暇村指宿キャンプ場2日日 1回目/109 GW九州周遊

2021年05月22日 五ケ山ベースキャンプ 12回目/112
2021年05月22日 五ケ山ベースキャンプ 12回目/112

同じカテゴリー(キャンプフェス)の記事画像
2019年10月26日 泉水キャンプ場 3回目/60 グルキャン/山恋フェスティバル
2019年9月15日 都城 観音池公園オートキャンプ場 グラフェス 5回目/56
グラフェス2019都城用のキャンプレイアウト イン 五ケ山クロス
グラフェス2019都城 観音池公園 グランピングエリア招待キャンパー課題
山恋フェスティバル2019 10月26日~10月27日 行きませんか?
2019年4月20日 福岡マチキャンプパティ2019 1回目/39
同じカテゴリー(キャンプフェス)の記事
 2019年10月26日 泉水キャンプ場 3回目/60 グルキャン/山恋フェスティバル (2019-10-31 14:50)
 2019年9月15日 都城 観音池公園オートキャンプ場 グラフェス 5回目/56 (2019-09-19 13:38)
 グラフェス2019都城用のキャンプレイアウト イン 五ケ山クロス (2019-09-07 22:39)
 グラフェス2019都城 観音池公園 グランピングエリア招待キャンパー課題 (2019-09-02 11:53)
 山恋フェスティバル2019 10月26日~10月27日 行きませんか? (2019-07-25 10:49)
 2019年4月20日 福岡マチキャンプパティ2019 1回目/39 (2019-04-25 11:59)

この記事へのコメント
キャンプお疲れ様でしたー!
久しぶりということもあって楽しかったですね♪
成人男性一人で、女性陣にやや気圧され気味なsakaiさんが面白かったです(笑)
いずれコロナが落ち着いてきたら、フルメンバーでグルキャンしたいですね。

7月の四連休は都合がつけば良いですね( ;∀;)
Posted by なんなん at 2020年06月26日 17:43
いや〜お疲れました。
今週は遊びすぎまして

7月は何とか調整して行きたいところですがね〜
Posted by jack_sakaijack_sakai at 2020年06月29日 07:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020年06月20日 スノーピーク奥日田 2回目/81 雪峰祭2020春