ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 ファミキャン新幕購入!アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
jack_sakai
jack_sakai
九州、福岡よりグランピングを目指してファミリーキャンプを楽しんでます。メンバーは私jack_sakaiファミリー、Kファミリー、Mさんで徒党を組んでます。新メンバーにH親子です。(笑)皆さんコンセプトは違うのですが、夜に酒宴がある所は一緒です。遊んで楽しんで、美味しい物を食べて飲んで寝て綺麗に片付けて帰る軍団です。
アクセスカウンタ
カテゴリー
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2018年08月10日

DOD ナチュラルパーティーシェード買っちゃいました

DOD ナチュラルパーティーシェード買っちゃいましたDOD
DOD ナチュラルパーティーシェード買っちゃいました!
と言うのも妻にタープが良い言われたためなのですが・・・
夏場はテントやスクリーンタープの中が暑いと言うもので
私は壁の無い物が好きじゃないし、一応DODのヘキサタープを
持っているのですが、ポールが3本しか無いし、ピンクだし使ってません。
そこで、色々な要望をかなえる為にナチュラルパーティーシェードを購入です。

DOD ナチュラルパーティーシェード買っちゃいました
明後日からのキャンプの為にアマゾンで昨日注文して
本日届きました!本当にアマゾンは早いですよね

DOD ナチュラルパーティーシェード買っちゃいました
開けてみましたが、やはり貼って見ないと分からないし
貼りやすそうなので駐車場でササっと張って見る事に

DOD ナチュラルパーティーシェード買っちゃいました
砂地なんで砂だらけになりますが、どのみち使うと汚れるので気にしません
けど、乾燥していてホコリっぽいですね

DOD ナチュラルパーティーシェード買っちゃいました
やりにくい所も有りますが、まぁ簡単な分類です。
一人で5分ほどで出来上がると思います。

DOD ナチュラルパーティーシェード買っちゃいました
予定では次のキャンでナチュラルパーティーシェードに
タケノコテントとタケノコテントミニをドッキング予定
テントから出たらタープの下にテーブルとロッキングチェアーって感じで考えてます。

DOD ナチュラルパーティーシェード買っちゃいました
下にはガイド兼、ツッパリ用のロープが有りますのでパイプを差すだけで
誰でも真っすぐピンとしたタープが設営出来ます。
次の子供の運動会はコレかな!?

DOD ナチュラルパーティーシェード買っちゃいました
天井はこんな感じでネットが有り何するんでしょうね?
明かりを入れるか、虫よけを入れるかって感じでしょうか

これで、1万円から釣りが来ましたからコスパ良いのではないでしょうか
次のグループファミキャンが楽しみです。





このブログの人気記事
旅の前にWILD-1で買い物!ユニフレームの包丁買いました
旅の前にWILD-1で買い物!ユニフレームの包丁買いました

ポータブル電源!?大容量の電源をキャンピングカーに設置
ポータブル電源!?大容量の電源をキャンピングカーに設置

おうちでアウトドア!?を実演して見た!まぁ厳密には会社だけど
おうちでアウトドア!?を実演して見た!まぁ厳密には会社だけど

2021年05月03日 休暇村指宿キャンプ場2日日 1回目/109 GW九州周遊
2021年05月03日 休暇村指宿キャンプ場2日日 1回目/109 GW九州周遊

2021年05月22日 五ケ山ベースキャンプ 12回目/112
2021年05月22日 五ケ山ベースキャンプ 12回目/112

同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
旅の前にWILD-1で買い物!ユニフレームの包丁買いました
ステイホームだから家キャン コールマン キッズドーム180
キャンプ用 ガスポータブルシャワー買っちゃいました!
DODのホットサンドメーカー うさサンドメーカー買えたぜ!
今度のグルキャンは寒そうですので蓄熱式エコ湯たんぽ買った!
ロゴス デカゴン買っちゃいました!コレでWデカゴン
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 旅の前にWILD-1で買い物!ユニフレームの包丁買いました (2021-03-10 10:23)
 ステイホームだから家キャン コールマン キッズドーム180 (2020-05-04 16:18)
 キャンプ用 ガスポータブルシャワー買っちゃいました! (2020-04-18 00:29)
 DODのホットサンドメーカー うさサンドメーカー買えたぜ! (2020-01-17 22:53)
 今度のグルキャンは寒そうですので蓄熱式エコ湯たんぽ買った! (2020-01-14 13:05)
 ロゴス デカゴン買っちゃいました!コレでWデカゴン (2019-12-14 08:29)

この記事へのコメント
こんばんは。
確かに2幕にこれを絡めてドッキングさせたら子供達は喜びそうですねぇ。
Posted by マッタリマッタリ at 2018年08月13日 01:35
おはようございます。

キャンプ場より書いております。
それを次のキャンプ場で今日やる予定です。
2泊なので少し作り込んで見ようかと思います。
まだ、パーテイーシェードを買った事を言って無いので楽しみです。
Posted by jack_sakaijack_sakai at 2018年08月13日 06:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DOD ナチュラルパーティーシェード買っちゃいました