ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 一押し外遊びアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
jack_sakai
jack_sakai
九州、福岡よりグランピングを目指してファミリーキャンプを楽しんでます。メンバーは私jack_sakaiファミリー、Kファミリー、Mさんで徒党を組んでます。新メンバーにH親子です。(笑)皆さんコンセプトは違うのですが、夜に酒宴がある所は一緒です。遊んで楽しんで、美味しい物を食べて飲んで寝て綺麗に片付けて帰る軍団です。
アクセスカウンタ
カテゴリー
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2018年08月09日

波戸岬キャンプ場からの波戸岬海水浴場へ

波戸岬キャンプ場からの波戸岬海水浴場へ
先週末は波戸岬キャンプ場で宿泊後、波戸岬海水浴場で海水浴です。
ウチの子の第一希望だったので今夏最後の海水浴です。
人口浜ですが結構綺麗でトイレ・シャワーなども有ります。

波戸岬キャンプ場からの波戸岬海水浴場へ
キャンプ場から早々と出て行くつもりでしたが結局
ダラダラと片付けてユックリ海水浴へ出撃でした。
暑いもんですから、どうしてもだらけてしまって

波戸岬キャンプ場からの波戸岬海水浴場へ
去年ヤフオクで11円で落札したロゴス neos フルシェード
作りが普通のドーム的な作りですが、小さいんで3分で完成します。
冬場に簡易テントを買っておくと安いですよぉ~

波戸岬キャンプ場からの波戸岬海水浴場へ
テントも張れば海へ出撃です。
みんな泳げないので浮き輪とワニを使って遊泳です。

波戸岬キャンプ場からの波戸岬海水浴場へ
子供が浮きの所まで行きたいっていうから泳げないながら根性で
浮きまで行きました。ココは5メートルくらいで足が届かない位の深さに
なりましたので、お子さんには御用心を

波戸岬キャンプ場からの波戸岬海水浴場へ
ひとしきり泳いで遊べばテントでユックリ
クーラーにも前日からのキャンプで持ってきてた飲み物がギンギンに冷えてます
ウチのクーラーはボロですが、保冷材などを駆使すれば十分に使えてますよ

波戸岬キャンプ場からの波戸岬海水浴場へ
うちの子の第二希望の砂の城にチャレンジです。
型で並べて

波戸岬キャンプ場からの波戸岬海水浴場へ
塗っていく。左官の要領で

波戸岬キャンプ場からの波戸岬海水浴場へ
しかし作ってた場所が悪く波に飲まれちゃいました。

波戸岬キャンプ場からの波戸岬海水浴場へ
遊び終わりに上に有る国民宿舎で汗を流します。
大人二人子供一人で900円位でしょうか。
日焼けが痛いです。因みに今現在はもっと痛いんですけど・・・
皆さんも日焼けに気を付けましょう!







このブログの人気記事
旅の前にWILD-1で買い物!ユニフレームの包丁買いました
旅の前にWILD-1で買い物!ユニフレームの包丁買いました

ポータブル電源!?大容量の電源をキャンピングカーに設置
ポータブル電源!?大容量の電源をキャンピングカーに設置

おうちでアウトドア!?を実演して見た!まぁ厳密には会社だけど
おうちでアウトドア!?を実演して見た!まぁ厳密には会社だけど

2021年05月03日 休暇村指宿キャンプ場2日日 1回目/109 GW九州周遊
2021年05月03日 休暇村指宿キャンプ場2日日 1回目/109 GW九州周遊

2021年05月22日 五ケ山ベースキャンプ 12回目/112
2021年05月22日 五ケ山ベースキャンプ 12回目/112

同じカテゴリー(キャンプ道具流用して)の記事画像
おうちでアウトドア!?を実演して見た!まぁ厳密には会社だけど
ステイホームだから家キャン コールマン キッズドーム180
9月最後の連休は子供の運動会
キャンプ中の大雨(台風)対策 タケノコテント 休暇村南阿蘇にて
コットでベッドメイキング第二弾 DODローコット使用
コットでベッドメイキング第一弾 コールマン使用
同じカテゴリー(キャンプ道具流用して)の記事
 おうちでアウトドア!?を実演して見た!まぁ厳密には会社だけど (2021-02-02 10:43)
 ステイホームだから家キャン コールマン キッズドーム180 (2020-05-04 16:18)
 9月最後の連休は子供の運動会 (2018-09-25 13:31)
 キャンプ中の大雨(台風)対策 タケノコテント 休暇村南阿蘇にて (2018-08-16 07:13)
 コットでベッドメイキング第二弾 DODローコット使用 (2018-04-18 20:52)
 コットでベッドメイキング第一弾 コールマン使用 (2018-03-28 20:37)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
波戸岬キャンプ場からの波戸岬海水浴場へ