2018年10月02日
DODにクレームを入れてみた!

問題が有りDODにクレームを入れてみた!

このDODナチュラルパーティーシェードを1ヵ月くらい前に購入したのですが

前回の糸ヶ浜海浜公園キャンプ場でファスナーが壊れてるのが発覚!
アマゾンで買ったので交換してもらおうと思いました。
アマゾンは対応が早いのでと思ったのですがアマゾンでの対応は1ヵ月だけ
3日ほど過ぎてたので直接DODにクレームです。

こんな感じで必要情報と写真などを送付
一説には対応が悪いとの声も有るが、はたしてどうか!?

明くる日には返信が有り交換してくれるとの事。
別に対応悪くないじゃん!

そして数日後に発送したとメールが来ました。
月曜日着。

届きました!火曜日に!!
仕方ないですね、台風の影響でしょう。

ビーズ株式会社の封筒に入ってる模様

当然。新品の袋が届きました。
やっぱり会社にクレーム用のパーツを用意しているのでしょう。
クレームの結果、普通のやり取りで、普通の対応でした。
特に問題ないと思いました。心配に思ってる方!大丈夫ですよ。
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。