ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 一押し外遊びアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
jack_sakai
jack_sakai
九州、福岡よりグランピングを目指してファミリーキャンプを楽しんでます。メンバーは私jack_sakaiファミリー、Kファミリー、Mさんで徒党を組んでます。新メンバーにH親子です。(笑)皆さんコンセプトは違うのですが、夜に酒宴がある所は一緒です。遊んで楽しんで、美味しい物を食べて飲んで寝て綺麗に片付けて帰る軍団です。
アクセスカウンタ
カテゴリー
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2018年08月30日

観音池公園キャンプ場から観音池まつりの花火観覧

観音池公園キャンプ場から観音池まつりの花火観覧
花火を見るために観音池公園オートキャンプ場に来たのですが
期待通りのロケーションで見る事が出来ました!
毎年この時期に有るようなので皆さんにもお勧めです。

観音池公園キャンプ場から観音池まつりの花火観覧
今回で37回目らしい。
ゲストの歌手は宮崎の方でしょうかね

観音池公園キャンプ場から観音池まつりの花火観覧
当然、祭事屋さんも並んでいます。

観音池公園キャンプ場から観音池まつりの花火観覧
ステージでは色々な方が何かしらを披露するようです。
リハ中でしたが、すでに場所取りも行われてましたが

観音池公園キャンプ場から観音池まつりの花火観覧
キャンプ場にはユトリが有りましたし予約も入れやすいです。

観音池公園キャンプ場から観音池まつりの花火観覧
私が別テーブルの焼場でセコセコ焼いて
食しながら花火待ちです。

観音池公園キャンプ場から観音池まつりの花火観覧
9時から花火が開始されなかなか見事な物です。

観音池公園キャンプ場から観音池まつりの花火観覧
私も花火を見ながら一杯

観音池公園キャンプ場から観音池まつりの花火観覧
こんなにユッタリした状況で花火を見るのは難しですよ。
ハウステンボスなら費用が10倍掛かりますね

観音池公園キャンプ場から観音池まつりの花火観覧
この頃の花火の見方なのか皆スマホ片手

是非、来年のこの時期に日程が合えば行きたいものです。
とても素晴らしかったです。








このブログの人気記事
旅の前にWILD-1で買い物!ユニフレームの包丁買いました
旅の前にWILD-1で買い物!ユニフレームの包丁買いました

ポータブル電源!?大容量の電源をキャンピングカーに設置
ポータブル電源!?大容量の電源をキャンピングカーに設置

おうちでアウトドア!?を実演して見た!まぁ厳密には会社だけど
おうちでアウトドア!?を実演して見た!まぁ厳密には会社だけど

2021年05月03日 休暇村指宿キャンプ場2日日 1回目/109 GW九州周遊
2021年05月03日 休暇村指宿キャンプ場2日日 1回目/109 GW九州周遊

2021年05月22日 五ケ山ベースキャンプ 12回目/112
2021年05月22日 五ケ山ベースキャンプ 12回目/112

同じカテゴリー(観音池公園オートキャンプ場)の記事画像
2019年9月15日 都城 観音池公園オートキャンプ場 グラフェス 5回目/56
グラフェス2019都城 観音池公園 グランピングエリア招待キャンパー課題
2019年8月24日 都城 観音池公園オートキャンプ場 観音池まつり 4回目/54
2019年5月11日 都城 観音池公園オートキャンプ場 3回目/44
2018年8月25日 都城 観音池公園オートキャンプ場 2回目/24 観音池まつり
都城 観音池公園オートキャンプ場の遊び場紹介!遊び場いっぱい!楽しい!!
同じカテゴリー(観音池公園オートキャンプ場)の記事
 2019年9月15日 都城 観音池公園オートキャンプ場 グラフェス 5回目/56 (2019-09-19 13:38)
 グラフェス2019都城 観音池公園 グランピングエリア招待キャンパー課題 (2019-09-02 11:53)
 2019年8月24日 都城 観音池公園オートキャンプ場 観音池まつり 4回目/54 (2019-08-27 14:44)
 2019年5月11日 都城 観音池公園オートキャンプ場 3回目/44 (2019-05-13 13:55)
 2018年8月25日 都城 観音池公園オートキャンプ場 2回目/24 観音池まつり (2018-08-27 16:16)
 都城 観音池公園オートキャンプ場の遊び場紹介!遊び場いっぱい!楽しい!! (2018-02-19 11:01)

この記事へのコメント
キャンプなのに花火大会が見れて最高ですね~!
是非、来年は!と言いたいですけど、ちょっと遠いですね(^^ゞ

過去記事の「タケノコすっぽり大作戦」は素晴らしいですね(^^)
jack_sakaiさんのポチリ度合も半端無いですね(^^ゞ
我が家もマンションで、ベランダプールです。
水は洗面所からホースを引っ張ってました。
給湯器からの水の分配・・・想定外です、使えますね!
テントを離れる時も、南京錠は使ってませんが、ワイヤーロック使ってますよ!
Posted by 九州男児しんのすけ九州男児しんのすけ at 2018年08月30日 21:07
こんにちわ

キャンプで花火は本当に良かったです。
ココのキャンプ場も遠いですが、遊ぶ物も豊富なので2泊以上のキャンプにおススメです。

ベランダプールですが、給湯器から分配しますと当然お湯も取れるので露天みたいになりますよ。
テントに鍵かけても、本気になれば切っちゃえば入れますから微妙ですが
そこまでやられると、強盗並なんでどうしようもないですね。
そのうちポータブルな遠隔カメラが主流になるでしょう。

ひょんな事からポータブルなエアコンを手に入れたので暑いウチにキャンプに行きたい今日この頃です。
Posted by jack_sakaijack_sakai at 2018年08月31日 13:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
観音池公園キャンプ場から観音池まつりの花火観覧